トリックスターの概論

移転しました。 // " + url + ""); // リダイレクト setTimeout("redirect()", 5000); // 5 sec function redirect(){ location.href = url; } // canonical の書き換え var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // ]]> はじ…

運営の発表した今後の予定についてについて

移転しました。 // " + url + ""); // リダイレクト setTimeout("redirect()", 5000); // 5 sec function redirect(){ location.href = url; } // canonical の書き換え var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // ]]> はじ…

灼岩MAP大 右側の攻略方法

移転しました。 // " + url + ""); // リダイレクト setTimeout("redirect()", 5000); // 5 sec function redirect(){ location.href = url; } // canonical の書き換え var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // ]]> はじ…

チームの勝率を底上げする連携方法 マクロチャットの使い方

移転しました。 // " + url + ""); // リダイレクト setTimeout("redirect()", 5000); // 5 sec function redirect(){ location.href = url; } // canonical の書き換え var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // ]]> はじ…

高速ウォーリアーへの対応策

移転しました。 // " + url + ""); // リダイレクト setTimeout("redirect()", 5000); // 5 sec function redirect(){ location.href = url; } // canonical の書き換え var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // ]]> はじ…

森林マップ大(左)C-3で迎撃され負ける場合

移転しました。 // " + url + ""); // リダイレクト setTimeout("redirect()", 5000); // 5 sec function redirect(){ location.href = url; } // canonical の書き換え var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // ]]> はじ…

森林大MAPの攻略方法

移転しました。 // " + url + ""); // リダイレクト setTimeout("redirect()", 5000); // 5 sec function redirect(){ location.href = url; } // canonical の書き換え var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // ]]> はじ…

新職業「建築士」

移転しました。 // " + url + ""); // リダイレクト setTimeout("redirect()", 5000); // 5 sec function redirect(){ location.href = url; } // canonical の書き換え var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // ]]> はじ…

戦略の基礎その3 エリアチェンジ付近での待ち伏せについて

移転しました。 // " + url + ""); // リダイレクト setTimeout("redirect()", 5000); // 5 sec function redirect(){ location.href = url; } // canonical の書き換え var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // ]]> Tige…

公式大会専用マップを予想する

移転しました。 // " + url + ""); // リダイレクト setTimeout("redirect()", 5000); // 5 sec function redirect(){ location.href = url; } // canonical の書き換え var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // ]]> はじ…

味方が後衛ばかりの場合に如何にして勝つか。またその動き方について。

移転しました。 // " + url + ""); // リダイレクト setTimeout("redirect()", 5000); // 5 sec function redirect(){ location.href = url; } // canonical の書き換え var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // ]]> はじ…

質問コーナー ご意見ご要望 問い合わせ もろもろ

移転しました。 // " + url + ""); // リダイレクト setTimeout("redirect()", 5000); // 5 sec function redirect(){ location.href = url; } // canonical の書き換え var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // ]]> はじ…

【PT論】うまくなるための基本。その1、撃破数がみるみる上がる!ターゲティングとPTでの立ち回り方

移転しました。 // " + url + ""); // リダイレクト setTimeout("redirect()", 5000); // 5 sec function redirect(){ location.href = url; } // canonical の書き換え var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // ]]> はじ…

戦略の基礎その2 中央に兵力を集中させて兵力が均衡してきた場合

移転しました。 // " + url + ""); // リダイレクト setTimeout("redirect()", 5000); // 5 sec function redirect(){ location.href = url; } // canonical の書き換え var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // ]]> はじ…

戦略の基礎その1 中央に兵力を集中させて押し切ることの重要性

新しいブログに移転しました! 5秒後に新ブロブに移動します。 戦略の基礎その1 中央に兵力を集中させて押し切ることの重要性 // // はじめに ギルドでPTを組んだのに負け越して終わる日はありませんか?なぜか自分のチームが負け越す。もっと立ち回りが上…

このブログの趣旨とこれから書きたい記事のリスト

このブログの趣旨 このブログはGvGの勝率を上げたいギルドマスターの方や、立ち回りをうまくなりたい方のためのブログです。GvGをもっとおもしろく!もっと熱く!より戦略的な面白さを求めて、GvGのさらなる発展と飛躍を願い、戦略と戦術を公開していきます…